結婚パーティー@京都

結婚パーティーにお呼ばれしたので喜び勇んで京都へ。
その時の一連の流れがすごい気持ちよかったので備忘録がてら。
 
昼前に京都へ到着。
まずは麸屋町のART ROCK NO.1へ。
 

f:id:tomatojuice040611:20160505224223j:plain

(写真はHPから拝借)
 
学生時代から何かとお世話になっており、ウリチパン群とかEXPEとかRF(Ryan Francescani)とか、今も愛聴しているCDは結構ここキッカケだったり。
あと買取査定が異様に良くて、今でも京都来る時は売るCD携えて立ち寄っている。
最近は買い取ったCD及びレコードの箱が積み上がって動線を塞ぎつつある様子だったので、買取ばっか持っていかんとCD買わないかんなと思った次第。いつもすいません。
 
 
さらに、母の日が近いということで奥さんにプレゼントをと思いアンジェ及びToday’s Specialへ。
 
 
関西初出店以降、Today’s Special憧れが強すぎて毎回何か買って帰っているからいい加減にした方がよい。結局この日もプレゼントはToday’s Specialで買いました。
 
 
その後、パーティー前に少しお酒をひっかけたいと思い友人と合流して河原町のたつみへ。
 

f:id:tomatojuice040611:20160505224013j:plain

 
だいたい満席なので昼酒してても後ろめたくないし楽しいし美味い。最高。
 
少しひっかけるつもりがそれなりに飲んでしまい、やや酩酊しつつ16:00にようやく会場のアバンギルドへ行く。
 

f:id:tomatojuice040611:20160505223834j:plain

(写真はHPから拝借)
 
こちらも学生時代から何度か足を運んでおり、toeとCOLLECTIONS OF COLONIES OF BEESの対バンが超最高だったのをよく記憶している。
 
そんなとこ会場にしてるぐらいですからパーティーの催しでもライブ演奏ですよ。
NETWORKS!
 

f:id:tomatojuice040611:20160505223739j:plain

(写真は勝手に撮りましたがアップしていいって言ってくれました)

 
この時点でだいぶ酩酊していたからか、すごいトリップして気持ちよかった。。。
グッゲンハイム邸でもライブしてほしい。最高。
 
そんな感じでパーティーを楽しんだ後はラーメン食べました。
木屋町でお酒飲んだ後なので必然的にみよし一択でした。
 

f:id:tomatojuice040611:20160505223809j:plain

(勝手に撮りました)
 
博多に長らく勤務していた友人は京都の長浜ラーメンをちょっと舐めてかかってましたが、3回替え玉してたのでやっぱりみよしは最高。
 
そんな感じでラーメン食って解散し、22:30には帰宅しておりました。
22:30に帰宅ってのが最高ですね。二次会三次会とダラダラ飲まずにサクッと楽しんでサクッと帰るのが美しいと思います。
 
 
こんな感じで楽しい時間と幸せのお裾分けしてくれた二人に心から感謝。
パーティー中は酔っ払ってあまり好ましくない振る舞いもあったと思います。
帰宅後シャワー浴びながら酔っ払ってた時のこと思い出してちょっと落ち込みました。
一刻も早く30代相応のお酒の嗜み方を獲得したい。
 
これからの二人に幸多からんことを!!!
 
 
【廉価盤】White Sky

【廉価盤】White Sky