はじめに

朝井リョウの『何者』を読了した結果、
何となくブログ始めようと思い立ち開設した次第。

特にテーマや書きたいことがあるわけではないが
30過ぎてからフェイスブック等に頻繁に投稿することを恥と思う向きがあり、その一方で何か発信したいという気持ちは燻り続けていたため
この場で日々の雑感や家庭生活に思うことを述べつつ
頻繁に自己顕示欲をぶつける等していきたい。

裏アカウントみたいなものと考えているが、
いかんせんアピールしたい欲が強すぎるため
そのうち知人友人にブログやってる話する可能性あり。

1年ぐらいは我慢できるんちゃうかな。
その前に放置する可能性も全然あるけど。

何者 (新潮文庫)

何者 (新潮文庫)